※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

新潟市西区のコストコに行ったことがある方、行く価値はあるでしょうか?価格が上がっていると聞いています。

新潟市西区にあるコストコ、行ったことある方いますか?
出産前に一度は行ってみたいなとは思っているのですが..
値上げされてるみたいですが、行く価値はありますかね?

コメント

はじめてママリ🔰

個人的にはキューピッドで開催されてるコストコフェアの方が良かったです😂
思ったより品揃えないし、キューピッドのコストコフェアでも買えるようなものが多かったです。

• ayu

ayu

そうなんですね..!
    教えて頂きありがとうございます✨
    キューピッドで開催されるコストコフェアって月1くらいですかね?

• 5月12日
はじめてママリ🔰

新潟市でトータルすると毎週どこかでキューピッドの店舗でコストコフェアやってる気がします😂(店舗変えて過去に3週連続で通ったことありです)

単純にキューピッドのコストコフェアと重複してる商品も多くて大容量のお菓子とか買いたいようなら西区のコストコショップの方が品揃えあったイメージです👏
冷蔵食品も少し多めでした!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

すみません🙇
    返信ではなくまた新たにコメントしてしまいました😅

広さとしてはコンビニに少しだけ2階部分に商品が置いてあるイメージです!

• 5月13日
  • ayu

ayu

わざわざありがとうございます!
    詳しく教えて頂けてとてもありがたいです〜✨
    キューピッドのことも調べてみることにします!👍

• 5月13日