※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youchan✩°。⋆
妊娠・出産

初検診で5w3dの胎児を確認。成長が心配で不安。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

はじめまして。
5w3dで今日、初検診でした。
5.1mmで、これがそうかな?という感じで、次に成長していれば、これがそうだったんだねってことになるから、また来週来てねと言われました。
昨年9月に流産してからの待望の赤ちゃんですし、同じくらいのエコー写真と比べても小さいのでとても不安です。同じような経験された方、体験談聞かせてください。

コメント

mari

初めてのエコーで私も赤ちゃんが小さいと言われましたよ😳私自身は小柄なのですが、主人が日本人でないのでビッグベビーになるのかな🙄💭なんて思っていましたが、どうやらマイペースなようです。きっとmaaakiさんのお子さんもマイペースなのかもしれません☺️🌿今は心配するより、たくさん食べて、たくさん寝て体力つけることが一番です💪🏻

• youchan✩°。⋆

youchan✩°。⋆

お返事ありがとうございます。マイペースなのかもしれないってすごく励まされます☆旦那さんがマイペースなので(笑)
    たくさん寝てゆっくり過ごします!!

• 3月31日

私も、昨日5w1d で病院へ行ったら全く同じこと言われたので思わずコメントしちゃいました😊💓
来週行ってどうかですよね😅🌸
きっと大丈夫だと信じてます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱💓
ちなみに、5.4mmだから似てますね◡̈♥︎

エコー写真どんな感じですか◡̈♥︎?
私は、こんな感じでした‼︎

youchan✩°。⋆

連絡いただけてありがとうございます♡私たちが信じてあげないと!!って思うんですけど、やっぱり不安の波みたいなのが来ますよね(。>_<。)

私のエコー写真も貼りますね!!

• 3月31日

退会ユーザー

これははっきり胎嚢って分かるじゃないですか😍💓
    私の胎嚢の方がかなりボヤけてます😅

分かります😭
    不安の波きますよね😭💦💦💦

• 3月31日

youchan✩°。⋆

だといいんですが。。。
    先生から妊娠は間違いないんだけどね~っていいながら、あえて確信させてくれないような言いぶりに感じてしまって(´-_-。`)

大丈夫って言い聞かせても、すぐ不安になりますよね!!nicoさんは次はいつ検診ですか?✴

• 3月31日

退会ユーザー

妊娠には間違いないって言ってもらえたなら大丈夫ですよ😊💓
    私は、子宮外妊娠の可能性もあるから💦と言われ来週の5日に行きます😵🏥
    大丈夫か心配になってきます😭💓💦

• 3月31日

youchan✩°。⋆

わたしの妊娠は~は検査薬の結果見て、お医者さんが言われて、エコーの結果じゃないらしいです( > <。)

5日、ちゃんと成長してることを祈ってます☆なにかの可能性とかって言われると、ひたすらネットで検索したりして、また不安になったりしますよね。お互い励まし合いながら、検査当日を待ちましょう✩°。⋆
    私たち、きっと2人とも大丈夫ですよ!!ね☺

• 4月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😊💓💓
    そうですね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    励まし合いながら頑張りましょう꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    絶対大丈夫😊💓✨と信じたいですね🌸✨

• 4月1日

youchan✩°。⋆

はいっっ!!絶対に大丈夫と信じましょう✨べびすけさんも、すこし土日ゆっくりされてください(´∀`☆)

• 4月1日