※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

小1の子供の放課後ディのスケジュールについて相談です。木曜日は学童利用ですが、土日はスイミングもあるためハードか迷っています。他のお子様のスケジュールはどうですか?

小1の子供の放課後ディのスケジュールです。

(月)学習系放課後ディ
(火)学童
(水)プログラミング放課後ディ
(木)学習系放課後ディ
(金)学童から運動系放課後ディ

今月は木曜日はまだ学童利用なのですが…。
土日午前にスイミング等もありハードスケジュールかな?と迷っております。

みなさんのお子様はどのようなスケジュールですか?
またこのスケジュールはハードでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかハードですね💦
それに加えて宿題ですよね?
遊ぶ時間はほとんどない感じでしょうか?
お子さんが疲れていない&楽しめていればいいとは思います。

月曜日だけダンスレッスンに通っていますが、火曜日〜日曜日は自由に遊んでいます。

• ☺︎

☺︎

学習系とプログラミング系が時間内で宿題をみてくれるので、家でゆっくりと過ごすことができます☺️
    また学習系デイはプログラムがおわったらパソコンゲームができるのでそれを楽しみにしているようです😂

学童で宿題を終わらせて帰ってきてほしいのですが、毎日何も手を付けずに帰ってきていて。
    1年生だから仕方ないかなとは思うんですけど家に帰ってイライラしながら癇癪を起こしながら宿題してるのでそれなら宿題をみてくれる放課後デイの回数を増やして家で穏やかに過ごすほうがいいのかなと迷っています🥲

• 5月11日