※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達とのランチの場所提案について半月連絡なし。不快なら違う場所提案を。連絡なしで不快ならどうする?

友達とランチ行く約束して、私がいくつかお店提案したら、「私も場所調べておくね!」と言われてからもう半月になる。
行きたくないならそんな言い方しないでほしい。
別の場所が良いなら他提案してほしい。
もうその友達からはそのまま連絡こないような気さえする。
皆さんならどうしますか?

コメント

あー

約束した日が近くなっても
連絡が来なかったら
お店どうする?
予約しておいた方がいいかなと思って🙂と連絡入れます!

決め事って何だか決まらないと
ふわふわ?そわそわ?
しちゃいますよね😅

ママリ

日が決まってるってことですよね?
私なら連絡しません(笑)もし当日とかに連絡きたら場所の候補とかこなかったから無しになったのかと思ってたっていいますかね(笑)

はじめてのママリ🔰

わざわざ連絡取ろうとは思いません😂とう回しに言われるの嫌ですよね😅💦

とんとんトマトちゃん🍅

日にちも決まった約束なら連絡しますが、決まってないなら連絡しないです。

みかん

そーゆう友達いました😅
超めんどくさいのでもうこちらから連絡しないしもし来たとしても行かないです😓