※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感で140mlを早く飲むので、240mlの哺乳瓶を探しています。おすすめありますか?

哺乳瓶オススメおしえてください!
140を3〜4分で一気に飲んでしまい、少し早すぎるねといわれました。ピジョンの母乳実感を使ってます。乳首は6ヶ月用です。母乳相談室の乳首も試しましたが出なさすぎて怒ったり寝てしまいます(><)

これから240ぐらいの大き目の哺乳瓶を買うので、参考にさせてください!よろしくお願い致します!!

コメント

ゆきな(^o^)/

早い子は本当早いですよね〜!
うちの子30分とかかけて飲んでいましたよ😂
出なくて怒るなら他のも同じだと思います(^_^;)

  • あかぴ

    あかぴ

    出にくい母乳相談室は30分ぐらいかかり唸りながら怒り吸ってました(笑)哺乳瓶が悪いんじゃなくて息子がよく飲むってことですね、なるほど!(*^▽^*)!

    • 3月31日
ひなくんママ

量足りてますか?
うちの子は200飲んでますよ🙆

  • あかぴ

    あかぴ

    生まれた時から吐く子で大学病院で検査するほどでした。あげたらあげただけ飲んで吐くので怖くて。。今度200あげてみます!もう少しで6ヶ月になるので今日は160あげてみることにしました。昼寝などは添い乳もしてるので飲みすぎて無いか吐かないか心配です(><)

    • 3月31日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    そうなのですね😭
    新生児はお腹がいっぱいなど
    わからないみたいです
    もうわかる年頃なので
    増やしてみるといいですね🙆
    うちの子も飲むの早いですが
    あんまり飲みたくない時の
    飲みの遅さはすごいです(笑)

    • 3月31日