※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後初めての夫婦生活、緊張しませんでしたか?なんか照れくさくて、むしろしたくないとまで思ってしまいます、、

産後初めての夫婦生活、緊張しませんでしたか?
なんか照れくさくて、むしろしたくないとまで思ってしまいます、、

コメント

***R

痛くてめちゃくちゃ時間かかりました😅🥲
なんで?なんで?ってなってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり痛いんですね、、😨
    旦那さんも戸惑いますよね💦
    私も会陰切開したので怖いです😱

• 5月11日
ながちゃん

誘うか誘われるまでか、どうしたらいいか分かりませんでした笑
旦那も同じ事考えてたようで…
子どもも起きちゃったらどうしようとか考えたら落ち着かず💦何より入らなかったら…って思いましたが、苦しいのは最初だけで、あとは慣れて意外と出来るんだと分かりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

するまでが一番うずうずしますよね、、わかります、起きたらどうしようとかめちゃくちゃ考えます😭
    慣れれば平気なんですね!!

• 5月11日
  • ながちゃん

ながちゃん

うち、今度は2人目が出来てからのそういう事になると思うので、そこが早くも壁だなって思ってます😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗り越えられたらきっとどうって事ないんですけどね、、性事情をあっけらかんと話せる夫婦とか、旦那が誘ってくるとか羨ましいです😂

• 5月11日
  • ながちゃん

ながちゃん

うちはたまーに深夜になるとそういう話をしたりします。笑
    ただ我が家、完全同居なので、出来る場所が限られてしまって…義理の両親がそれぞれ部屋を持っているのと、みんな喫煙者で換気扇の下で煙草を吸うので…リビングでも安心して出来ないしってとこです😭
    なかなか女側からは誘いづらいですよね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです🥺うちは行為後にチョロっと話す程度です、、。
    なので普段性事情に関して何を思ってるのか分からないです🥲心が読めたら良いのに、、、笑

わー!そうなんですね😭出来る場所が限られていると、まずそのできる環境を作るところから始めないといけないのが大変ですね、、

本当です😭😭
    頑張って可愛く(?)誘えるようになりたいです!!笑😂

夜遅く、こんな話を聞いてくださりありがとうございました🥹

ながちゃんさん、今日もお疲れ様でした☺️🌿

• 5月12日
  • ながちゃん

ながちゃん

行為後に話せるのもまたいいですね🥺うちは「うし、(一戦終えたし)寝るか!」って感じですwwww
    うちも普段から本音を話してくれないので分からないですよ…涙

そうなんですよ…子作りしようにもなかなかうまくいかないし、純粋に楽しみたくても気を遣ってしまったりですね…。ましてやこれからは上の子が色々分かってくる年頃にはなってくるので、そこがまた😅

私はもうそういう時、お酒に任せます!!笑
    酔った勢いに任せて少し大胆になれたままいっちゃえば😭笑

こちらこそ、こういう話はママリでもなかなか出来ないので貴重ですよね💦
    私のしょうもない話をベストアンサーに選んで頂いて、ありがとうございました😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです☺️

わー😭✨授乳期間が終わったらお酒解禁されるので、お酒の力借りて誘いたいです!🍺笑

ありがとうございます🥹🫶

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

すごい分かります😇
でもやらない期間があけばあくほど出来なくなると思って、産後七ヶ月にして再開しました(まだ1度だけですが笑)!
元々15分かからず終わってたんですけど、早く終われ〜とか思っちゃってめちゃくちゃ痛かったですけど我慢して10分くらいで終わりましたww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただけて嬉しいです😭✨
    えええそんなに痛いんですね、、😱早く終われと思いながらするのしんどいですね、、😓💦

• 5月11日