※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

5月11日(土)うんち我慢して4日目です。したいとは思うんですがトイトレ…

5月11日(土)うんち我慢して4日目です。

したいとは思うんですがトイトレのせいか出すのが嫌になったみたいで我慢してしまいます。

食欲は若干落ちているようです、 保育園にも相談しています。

出なかったとしてあした5日目ですが便秘で
休日当番医かかるのは軽率でしょうか?

いつもは最低でも2.3日に1回はうんちでています。こんなに出ない(出さない)のは初めてです(・・;)

平日病院行けるとしたら火曜日になります。

コメント

べびたま

家で浣腸してないのですか?

看護師ですが以前、1週間出なくて
病院に受診してきたお子様いらっしゃいましたが
まずはドラッグストアで浣腸を購入して出してあげてください😣