※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

猛烈にマック食べたい…!ってなって高いけどマック出前したのに、食べたらコレジャナイ感…🤦‍♀️🌀つわり難しい😭😭😭

猛烈にマック食べたい…!ってなって高いけどマック出前したのに、食べたらコレジャナイ感…🤦‍♀️🌀
つわり難しい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

わかります!いまは仕方ないですよ☺️

• mama☺︎

mama☺︎

つわり軽くなったなーと思ってたんですがマック食べたら気持ち悪くて進まなくて…これもつわりのせいですかね😭?

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

これじゃない感たくさんあってお気持ち分かりすぎます😭

• mama☺︎

mama☺︎

共感嬉しいです😭😭
    本当に食べ物無駄にしちゃったりして申し訳ないです。。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

よく分かります😭
これなら食べれそう!食べたい!って思って買ったのに、いざ食べてみたら気持ち悪くて受け付けない時ありました💦
仕方なく旦那さんが食べるってことがよくありました😅

• mama☺︎

mama☺︎

同じ方いて安心しました😭
    食べたい気持ちになってるのに受け付けないの辛いですよね。。

たぶんつわり辛い方からしたら少しでも食べれるだけマシな方なんでしょうけど😭💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで全然食べれない人からしたら、本当にまだマシと思われるかもしれませんが、でも辛いですよね😭
    早く軽くなってくれるといいですね😣

• 5月12日