※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯医者でグローブを変えずに診察された。他の患者に使われるのが気持ち悪い。歯医者に言うべきか迷っている。

今日行った歯医者さんが小児歯科だったんで行ったんですがグローブを変えてなかったのです💦
うちの子が終わって次の方に行くときに少し水で流してそのままで、、
えーーってなってしまいました‥
歯医者さんに言うべきか違う歯医者さんにするか‥
小児歯科といっても大人もたくさんいます、、
気持ち悪いですよね💦

コメント

るるこ

歯科衛生士をしていますが、もし自分の子どもが通っている歯科医院でそれを目撃したら違う医院に変えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‥普通変えますよね?💦そんな歯医者もあるんだとびっくりしました😭
    次は半年後の定期検診なので違うところにしたいと思います。ありがとうございました!

• 5月11日
はじめてのママリ

歯科助手してます。
あり得なさすぎます🥶
それを指摘したところで、他のところの衛生管理もずさんなんだろうなって感じなので私も病院変えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建物とかはすんごいきれいで清潔感もあって選んでみたらまさかの先生が、、でした😭
    ありがとうございました✊

• 5月11日