※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
ココロ・悩み

鬱とかではないですが、最近孤独に感じることが増えました。現在働いて…

鬱とかではないですが、最近孤独に感じることが増えました。現在働いてなくて日中は子どもと2人です。週2回保育園のようなところに通ってますが、他はずっと一緒にいて子どもは可愛いのですが、最近特に後追いがすごくて家事をしてても足にしがみついてきてかまってかまってって感じで泣きます😭子どもがお昼寝や夜寝たらやっと自分の時間だって思えるのですが何もやる気がしなくて…😔働きたいとも思うのですが旦那には働くならパートで週2.3にしてと言われてましたが、失業保険をもらったほうが金額が大きいので失業保険をもらい終わるまで家で子どもを見ててほしいと言われ働けなくなりました。社会との接点がないと思ってしまったり毎日子どもと今日は何して子どもを遊ばせようとかいろいろ考えると疲れてしまいました。もっと頑張ってる人はたくさんいるのに弱いなって思います。

コメント