※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がコロナで、元気そうなのに自分の部屋にいてイライラ。夕飯自分で用意すると不満。私の思いやりがないですか?

旦那がコロナになりました。
軽い咳のみらしいです。
移るから同じ部屋にはいれないのは分かりますが
正直熱もなく元気そうなのに自分の部屋に篭って
動画見たりダラダラしてるのにめちゃくちゃイライラします😂
イライラするので夕飯は自分で買って用意しろと伝えたら不服そうで更にイラつき…
私の思いやりがないですか?

コメント

はじめてのママリ

思いやりないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しくしようと思います!

    • 5月11日
はじめてのままり

思いやりないかはわからないですが、私と子供は移りたくないので出てきてほしくもないです🥶なのでその時は毎食持ってってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隔離できないんですよね😭毎食持って行くなんて優しいです😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

咳だけなら同じこと思うかもしれません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    咳もたまーにで本人も元気と言ってるんです😂イライラしないようにですね😂

    • 5月11日
ちゅーん

思いやりがないか、旦那さんの普段の行いがよくないのかな🙃隔離してるならそれくらいしかやることないし、仕方ないと思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が飲み会も多く土日ぐらいゆっくりしたいと思ってたらコロナになんで私も週末かーって感じで😂隔離は出来ない環境なので抱っこもしちゃってます…

    • 5月11日