※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーへ行く際、3歳と1歳の子どもと一緒ですが、ランドとシーどちらがおすすめでしょうか?10年ぶりなので、勝手が違うかもしれません。教えてください。

来週、3歳と1歳をつれてディズニーへ行こうと思います!
そこで、ランドとシーどちらかまおすすめとかありますか?😆
私自身10年ぶりくらいなので、、笑
勝手も違うだろうし、教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

シーは真ん中に海を挟んでるので端と端が遠く、坂や階段もあるので、どちらかだったら、回りやすいランドの方がおすすめです!

on

シーは来月から新エリアがオープンしてそれ以降当分の間はかなり混雑しますので、その前に行っておくというのもありかなと思います😅
ランドの方が子連れ向きという意見が多いですが、だからと言ってシーは子連れ不向きという訳ではありませんので。
毎月数回ディズニー行ってますがランドもシーも小さいお子さんたくさん来てますよ😊
公式サイトやYouTubeなどで今やってるイベントやどんなアトラクションがあるかなどチェックしてみるといいかなと思います!

ママリ

私も来週行きます😀
久しぶりでなかなか行けないならランドですね!小さい子でも楽しめるアトラクションはランドのが多いですし、シーは歩くのが大変です💦階段もあるから長いスロープをいかないといけないし💦

ママリ

子供連れてだとシーもランドも自由には回れないので、お土産が充実しているシーの方がお勧めです☺️
あまり回れなかったな、疲れたなーと思ってもネットでシー入園者限定のお土産買ったらテンション上がりそうです🤤
ランドにこの間行ったので、シーのグッズ欲しくてたまりませんでした😂

ままり

ランドですね!その方が下のお子さんも乗れるものが多いですし楽しいと思います!