※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

義実家に預けたストローマグが汚れていた。旦那は洗ったと言うが、ストローの中身は水で流すだけだった。義母が洗ったかは不明。義実家に不満を感じ、今後預けたくない。

義実家に3日間預けたらストローマグのストロー部分洗ってなかった😇
義実家にも義母が買ったストローマグがあるから大丈夫だと思ってたのに。
預けるのが終わってから旦那に「これ昨日洗ってないからおねがい」と言われて洗った蓋の内側から黒い泡が😇
旦那に聞いたら、ちゃんと洗ったけどストローの中身を洗うのは水で流しただけと。
義母が洗ったと言ったら私がキレるの知ってるから「俺が毎回洗った」って言ってたけど、実家では旦那は何もしないし、義母が洗ったのかなぁ。
これだから義実家いや。
今回は事情があって預けたけど、もう預けたくない。

コメント

菌気になりますよね😓

うちの義母なんて私が産後しばらくして持病で入院してて5日間預けたら哺乳瓶の乳首外さずサッとだけ洗ってミルク与えてましたよ😓
退院後に哺乳瓶洗おうと乳首外したらカビてて判明しました。
本当あり得ないですよね。

お菓子も大量にあげたり必要ないのに炭酸ジュース与えたり、預けてる時にケガさせられたこともあり、他にもたくさん嫌なことされてきたのでもう預けるのやめました😇

• まーこ

まーこ

えー!哺乳瓶カビてたんですか。最悪!気持ち悪いですね。お子さんそれ飲まされてたんですよね😢
    それは一生恨みます😇
    お菓子やケガも嫌ですよね。
    預けないのが1番平和ですね〜。

• 5月11日