※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の病院頼み、5時に帰宅。無視されて車運転できず、家出てもらった。いますますいらない。

ほんっとにありえない。9時半から娘の発熱外来で病院頼んだのに朝5時に帰ってきた。本当に有り得なさすぎて引いてる。車運転できないじゃん。頭おかしい本当におかしい。もう顔も見たくないから家出てってもらった。何度も電話したのに無視されて、うっとーしかったから無視しただって。本当にいらないこの人。

コメント

ママリ

父親以前に人としてどうかしています🙏
普通9時半の連絡きた時点でとんで帰ってきますよね💦

家追い出して正解だと思います🙆‍♀️しかも理由が…

色々あり得ないですよね💦
私だったら二度と根に持ってしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に有り得ないです。怒り通り越して涙が止まりません。
    私はまだ運転の練習で娘の病院の後に検診にも送ってもらう約束をしてたのに、、。
    ヘラヘラして謝ってきてもう本当に無理だなと感じました🥲

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

しかも妊娠中ですか?😣
追い出して正解だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、。ほんとに危機感ないなと思いました。
    謝られても絶対に許せません。朝帰りはだいぶ前から禁止してたのに。。馬鹿にされてる気分です、、、

• 5月11日