※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜
家族・旦那

旦那が娘に暴力を振るい、自分を叩いたりしています。DVが続くなら離婚を考えています。経済的にも苦しい状況で、旦那の性格に耐えられないと悩んでいます。離婚を経験し幸せになった方の励ましを求めています。

1歳半だとまだジッとできないですよね?

旦那が娘のオムツを替えてくれていて
新しいオムツをまだ履かせてないのに
くるんとひっくり返って自分が気になる方へ
行ってしまいました。

1歳半田とあるあるだと思います。

すると旦那は自分が背中を痛めてるのに
動かなきゃいけない状況にイライラして
娘に向かって娘のズボンを投げました。
オムツではなくズボンをです。

当たりませんでしたが
そういう問題じゃないですよね。
大事な娘に対して投げるという行為が
考えられず許せません。

父親っていつまでも父親になりきれず
男なんでしょうか?
自分ファーストじゃないですか?

例えば母親なら自分の空腹は無視して
子供に先に食べさせるじゃないですか?

でも旦那は自分の空腹を満たすことが先です。
最優先です。

また、旦那は小さい頃
父親が母親に暴力をふるっていたそうで…

反面教師になれていないので
カッとなった時娘の前で私を叩いたりもします。

父親に対して嫌な思いをしたにも関わらず
同じことを私にしてきます。

私自身、付き合ってた元彼など
男性から暴力をふるわれたことがないので
平手とはいえ叩かれたことがトラウマになっています。
旦那に対して
このまま消えてくれとまで思ってしまいます。

叩くといっても
平手で頭をパンと叩くぐらいなんですが
私にとっては立派なDVです。

きっとこれは治らないだろうし
早かれ遅かれ離婚だなと思ってます。

このDVが娘に向けられたらと思うと…
※服を投げるのもDVだと思ってます。

なぜ旦那と一緒にいるのか、
最近ほんとにわからなくなりました。

自営で仕事が減っていて
稼ぎも少なく払えていない支払いもあったり…

今年に入ってから
月7万しか稼いでこなかった時もあります。
私の育休があるのでなんとか食べれてます。

こんな性格でも高給取りなら
許せるのかもしれないのに…。

私の旦那のようにクズと離婚したよ
今幸せだよって方いますか?
私の背中を押してください。

コメント

おかちゃん

経験談じゃなくて申し訳ないですが、頭を叩くにしてもDVには変わりありません。娘さんにもいつか手を出すと思います。友達の旦那さんがそうだったので。その友達は離婚して、再婚して今幸せそうですよ☺️
早めに良い方向に進むことを願ってます🙏

  • 𝓜

    𝓜

    コメントありがとうございます😊

    叩くのもDVですよね🥺
    DVする人って治らないですもんね💦

    娘に手を出されたら
    旦那のこと引っぱたきそうです🥺

    優しいお言葉、
    ありがとうございます😭😭🩷

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も今さっき殴られかけてよけました!笑
離婚したいと本人に伝えましたが無視されてます。

  • 𝓜

    𝓜

    コメントありがとうございます😊

    殴られかけたんですか😭😭
    大丈夫ですか😭?!

    男の人って離婚したいとか
    本人に不利益な言葉?は
    無視するようになってるんですかね笑

    うちも同じです😂😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よけました!笑
    ほんと腹立ちます、、聞こえてるのに無視ばっかりで、さっきから何事もなかったかのようにしてきて、、
    もう無理です😂笑

    • 5月11日
  • 𝓜

    𝓜

    よけられたとのことで少し安心です😭
    …が殴られかけたのは怖いですね💦

    うちの旦那もそうです💦
    男の人多いですよね、
    口では女性に勝てないので…😅

    何事もなかったかのようにするのも
    うちの旦那も同じです😂😂

    • 5月11日