※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼馴染からスタイを着けた写真を送ったら「貫禄のあるおじさんがスタイ付けてるみたいで可愛い🩷」と言われた。子どもをおじさん呼ばわりされるのはイラッときた。短気なだけ?

幼馴染でとても仲の良い子にもらったスタイを着けている写真を送ったら「貫禄のあるおじさんがスタイ付けてるみたいで可愛い🩷」と言われました。
私自身も自分の子を貫禄のあるような顔つきをしているなと思ってその子の前で貫禄あるわとよく口にするのですがおじさんとまで言ったことないし思ったこともないです。
いくら仲の良い子に言われたからとはいえ、自分の子どもをおじさん呼ばわりされるのは少しイラッときてしまいました。
私が短気なだけですかね?

コメント

ナッツ

おじさんはたしかにちょっと嫌かもですね💦
悪気なさそうなら関係は悪くならないようにしつつ、今後は言われないように、

やだ〜おじさんはやめてよ〜🥺💔位で私なら言っときます!

myumyu🍉

貫禄あるね、かわいい
だけでいいのに😖
おじさんは余計だし、失礼なので人に言われると私もイラッとするかもです😖

ままり

自虐で言うのと言われるのはまた別ですよね😂
うちの娘はハゲたおじさんなんですが、可愛いお洋服を着てたのに
あらー!丸坊主の男の子〜!と近所の通りすがりの方に言われたことあります笑
病院の先生にも
おぉ〜元気か坊主〜!ってww
カルテに女ってしっかり書いてあるんですが!?ww
イラッを通り越して笑ってしまいます😂😂

初めてのママリ🔰

おじさんはなんか嫌じゃなくても何か引っかかります😅
女の子なら、
おじさんとかやめてー😂これでも女子よ☺️
男の子なら、
おじさんとか🤣まだ早いわ!🤣
って言い返します(笑)
でも心の底ではなんてこと言うんだ😒って気持ちですが😅
でも赤ちゃんっておじさんおばさん顔だよね😒そうだよね?私。、、
って言い聞かせるので精一杯ですね😭