※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

遊んでから帰るって言ってくれたから許したけど言ってた帰る時間より2時…

遊んでから帰るって言ってくれたから
許したけど言ってた帰る時間より
2時間もオーバーしてるし
やっぱりもう少し遅くなるって
言われたけど
言えばいいってもんじゃないし
イライラしちゃう。

パソコンで当たってるって言っても
当たり画面送られてるわけじゃないから
信用できない。
当たり画面と一緒に送ってもらえれば
本当なんだなって思うけど
遊んでたいから嘘ついてる可能性もあるし。

何がイライラするって
一緒にご飯食べられないこと。
交代勤務だから
一緒にご飯食べられるのなんて
1か月のうちに1週間しかないのに
その2人の時間すら大切に思わないんだなって。
これから赤ちゃん産まれたら
余計に2人の時間ないのに。
どうせ私は重たい女ですよ。

コメント