※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが二重になる前の前兆はありましたか?眠い時に二重や片方二重になることがあったでしょうか。

あとから二重になったお子さんいらっしゃいますか?よく産まれた時から二重は見るけど途中から二重の方ってどのくらいいるのかな…と🤔

二重になる前って何か前兆とかありましたか?(眠い時に二重、たまに片方二重など)

コメント

とも🍀

3.4ヶ月ごろから二重になりました!産まれた時は、たまに二重でしたが、ほぼ一重でした😊

はじめてのママリ🔰

今4歳の娘は赤ちゃんの頃は寝起きに二重になる程度でずっと一重でした!2歳になる少し前から二重になり、周りから顔変わった?!とゆく言われてました😂

y

息子は8ヶ月くらいから、片目だけ二重になったり両目二重になったり、はたまた両目とも一重になったりを繰り返し、今は両目二重が安定しています。
生まれたときはがっつり一重で、線が見えたこともないですし、前兆はなくいきなり二重になりました。
あえていうなら熱があるとがっつり二重になったかな🤔という感じです。

ぴっぴ

我が子2人とも生まれたては上の写真のように一重で今は下の写真のように二重になりましたよ!

上の子は半年頃から片目だけ二重になり、そこから2歳半までは両目二重だったり、片目一重だったり紆余曲折繰り返し定着しました!