※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
子育て・グッズ

4ヶ月女の子です。旦那ににて赤ちゃんがとても地黒です。見かける赤ちゃんは白い子ばかりです。地黒の子いますか??

4ヶ月女の子です。
旦那ににて赤ちゃんがとても地黒です。
見かける赤ちゃんは白い子ばかりです。
地黒の子いますか??

コメント

ママリ

白い子だけがかわいい、綺麗だとは思わないです😯
お肌の色は何色でも個性なのでは?
お母さんが地黒はちょっと…って思ってると娘さんが大きくなった時に気にしちゃう原因になりますよ。
日焼けを気にするのはわかりますが生まれつきの肌の色を気にするのはちょっと…って思ってしまいました。

• うたまま

うたまま

ありがとうございます💓ˊ˗
    確かにそうですね.′.′個性だと思ってそれも含めて娘を愛します😄😄

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

全然いますよ!

うたままさんが気にしてるから白い子が特に目立つように思えるだけだと思います!

うちの子も私から見たらかわいい白玉ちゃんですが、本当に真っ白な子と比べると焼き団子ちゃんです🤣

• うたまま

うたまま

なるほど🧐確かに気にしすぎて白い子が目立つかもですね.′.′
    ありがとうございます💓ˊ˗

• 5月10日
くろすけ

上の子が地黒です🤣
でも私もパパも黒いのになぜか下の子は白かったです。それでも他の子と比べると黒かったですが🤣

• うたまま

うたまま

同じな方いてよかったです💜

• 5月10日
ママリ

私自身が地黒です🤣
親にも「あんたは生まれた時から黒かった」って言われてます🤣でも肌は強いし特になんとも思ってません🙌
逆にうちの娘は色白なんですが、蚊に刺されるとめちゃくちゃ腫れるし可哀想なくらい跡残るし、色白のがお肌弱いと思うのでそれもなぁ...ってかんじです😣

• うたまま

うたまま

私は白くてめちゃくちゃ肌が弱いので、、、娘の肌は強いかもしれないですね💪🏻✨

• 5月10日