※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

在宅ワークについて知りたいです。副業や本業で在宅ワークをされている方の経験を教えてください。

皆さんは、在宅ワークをやった事はありますか?副業として安全な在宅ワークがあればと思い投稿しました
実際されている方で、どんな在宅ワークがあるのか知りたいなぁと思っています
また、本業が在宅ワークという方も居られましたら、どういったのをされているのか、併せて教えていただければと思います 
すみませんが、よろしくお願いします

コメント

*Seira*

私は派遣で在宅事務4年目です🙋‍♀️フルタイム7.5時間勤務です。ほぼフルリモートです。
業務委託では働いたことないので、参考にならなかったらすみません😣
Excelでデータ集計、グラフ作成、PowerPointで資料作成がメインの仕事になります🙆‍♀️

ショコラ

求めている回答とは異なるかもしれませんが、都内にある大手メーカー勤務です。

コロナ禍以降、基本リモートワークです。

現在の部署はマーケティングです。