※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ココロ・悩み

パニック障害でカイロプラクティックを受けた方いますか?口コミで良い評判を見て興味があるが、暗いビルや怪しい販売に不安を感じています。

パニック障害でカイロプラクティック受けられた方いますか?

私はssriで副作用が強くて今はジアゼパムしか飲んでません。
医師は薬しか出さないしオンラインでカウンセリングも受けましたがなかなか良くなりません。

HPで同じようなパニック障害の方が改善された口コミを見て良くなるなら通いたいと思うのですが、暗いビルにあり、外からあまり見えないので怪しかったりパワーストーンとか買わされたら嫌だなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

受けた事ありますが、変わりませんでした。結果、ワークショップに誘われたりして結構出品で辞めました。

• おいもちん

おいもちん

返信ありがとうございます。
    変わらなかったのですね。
    やっぱりワークショップなど誘われるんですね😥
    値段も何回か行くとかなりの出費になりますよね。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体1万
    ワークショップも1万で毎週なので、1ヶ月で7万とか使いました💦整体も普通に保険で行く様な、整骨院と変わらなかったです💦

• 5月10日
  • おいもちん

おいもちん

月に7万ですか😵💦
    整体ってやっぱり高いんですね😥参考になりました。

• 5月10日