※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

元々今年の2月から二人目妊活する予定でした。ですが、なんとなく曖昧に…

元々今年の2月から二人目妊活する予定でした。ですが、なんとなく曖昧にされているような感じがして、旦那に確認したら

引っ越しと転職で落ち着くまで待って欲しい。今まではっきり言わなくてごめん。(4月から)転職して3ヶ月経てば落ち着くと思うから7月くらいから始めたい。もう延ばさないから。

と言われました。その時はお互いが納得しなければ意味がないなっておもったから納得して現在は妊活はしていません。

ですが最近色々検索していたら、不安になってきて。

一人目との年齢も開きすぎてしまったら。(現在仮にすぐできたとしても3、4才差)
すぐできるかはわからない。

そして、旦那が転職して今は忙しくなく、ちょうど妊活始めようとしていた7月くらいから忙しくなるみたいな話です。

だったら、いま妊活始めてもいいんじゃないかなって最近ずっと考えてしまって。

今日旦那に相談しようとおもっています。

何かいい理由ないでしょうか?上記以外で

コメント