※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

パワハラがある会社を辞めた女性が、休みやすいが精神的に苦痛な会社に戻るか悩んでいます。どうしますか?

【時間休みがよく、子供の用事自分の用事も休めるが精神的苦痛な会社】

女性上司のたまにあるパワハラがあって辞めましたが条件がいい職場がなかなかなく、戻るか悩んでいます。
戻ったらパワハラは強くなるかもしれませんが休みやすい会社です。

みなさんは辞めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女性上司のパワハラで辞めました。同じく条件がいい職場中々ありませんが、戻りたいとは思いません。
…というか、戻れる会社なのでしょうか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

またパートを募集してるので頼めば多分戻れると思います。
    戻るか悩んでいるのですが精神的に耐えれるか、、、やはり辞めた方がいいですよね💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも募集しています。
    …が、辞めた人をまた雇うのとは別かもしれません。惜しまれながらも退職されたり、退職されて時間が経っているなら可能かもしれませんが…💦
    パワハラ上司がいるの分かっていたら、余計に…🥲

• 5月10日