※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで靴を脱いで身長を測るかについて教えてください。98センチの子どもが靴を履くと102センチ以上になり、乗り物に乗れるか不安です。102センチで乗れるか知りたいです。

ディズニーって靴脱いで身長はかりますか?
上の子が98センチで、靴履いたらギリ102センチ以上で乗り物のれるかなーと期待していますが😅
102センチオッケーならシーでも結構乗れますよね😌
わかる方教えてください!

コメント

さくら

脱ぎません!履いたままですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんとかいけそうです☺️

• 5月10日
イリス

靴は履いたままです。

普通のスニーカー程度ならそのままですが、明らかな厚底‼️底上げ‼️だと脱がされたっていう話もありますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!一応いつも使ってる靴なので、ざ、あつぞこ!とかではないですが😅
    まぁ向こうも安全のためですもんね😅教えてくださりありがとうございます!

• 5月10日
パグパグ

娘が97cmなんですが、今日靴のまま測ってました!がしかし足りず乗れませんでした😭身長計を使うんじゃなくて、マークのついてる棒の横に並ぶ感じなので靴底の厚さも加味されてるのかなぁ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😂
    あたしスペースマウンテン乗りたいけど、パスとれて子ども乗れずに結局1人で乗るって寂しいですよねw
    けどいちかばちか!やってみます🥹

• 5月11日