※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との予定が毎日詰まっているお母さん。他のママ友も同じような感じなのか気になる。

あらゆる子供のママ友に遊ぼー遊ぼーというお母さん、、、毎日予定いれられてます。
ママ友命みたいな!内心皆そんな感じなんですかね?

コメント

せな

わたしは無理ですね💦
パートしているのもありますが、毎日ママ友と会うのは疲れそう‥

天使の羽

私は専業主婦なので都合つけますがw。前の園で一人そういう人居ましたよ。友達がほしいのか作りたいのかで、車に乗せて〜 仕事場まで乗せてもらえませんか? ランチ行きませんかいつなら大丈夫ですか?と言うめんどくさい人いましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌われてなかったですか??

• 5月10日
  • 天使の羽

天使の羽

そのママさんですか? なんか手当たり次第の人としてたみたいです。連絡ライン園バス用のがあり、仲いいママさんが今日お休みします!と、皆にラインすると、個人ラインにどこいくんですか?とか入ってきたみたいで皆様困ってましたね。韓国人のママさんです。

• 5月10日
みゆぽん

私基本は人と会うの好きですだし予定詰め込みたいと思っちゃうけど、あまり続けて人に会いすぎると一気に疲れるタイプなので無理かなあ🥲
途中で充電切れ起こしますね😇
予定埋まってないとダメな人もいますよねー🙄

はじめてのママリ🔰

幼稚園近くの公園なら毎日行ってる人多いですよ☺️
みんな行く理由はママ友と!というより、子供が楽しく遊べて嬉しそうだからです✨

そのママさんとはパターンがちょっと違いますかね?🤔💦