※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昨日耳にビーズを詰めました。家族には耳や鼻に物を詰めた経験があり、性格でしょうか?

お子さんが耳や鼻に何かを詰めた事のある経験のある方どれくらいいらっしゃいますか😅?

娘が昨日耳に大きめのビーズを詰めました。約1年前には鼻に詰めて耳鼻科で大泣きしながら取ってもらったのに..
子供あるあるだとは思いますが私や兄たちはやった事がなく。
旦那は一円玉を鼻に入れて病院で取ってもらったそうです。

こういう事やるのは性格でしょうか?
娘も旦那も面白いと思ったら後先考えずにまずやってみるタイプです😂

コメント

もこもこにゃんこ

私が匂い玉の匂い嗅いでたら鼻に入っちゃった事あります🤣
耳鼻科行きました〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身が経験ありなんですね😂
    匂い玉懐かしいです😳💓あれは鼻の近くで嗅ぎたくなる気持ちよーくわかります!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちの6歳男児好奇心のみで後先考えず動いているはまだ経験ないけど私はあった気がします笑

我が子は好奇心のみで動き続けて怪我する事もあるけど、私にダメって言われてる事はしない慎重な部分もあるのと、ビーズ触ってる時などに耳や鼻の近くに持って行かない危ないよ!とれなくなるよ!とこまめに注意してるのでまだ入れるまでに至ってないのかもしれないです笑

好奇心の方が勝つとやってみたくなるのかも😂
いれると耳鼻科でしかとれなくなっちゃいますもんね💦
私自身は、他にも好奇心が勝ちやらかして口の中の歯茎という根元全部から血出した事あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん素晴らしいです👏うちはとりあえずやってみよう精神の持ち主で😂
    歯茎から出血🩸想像しただけで痛いですが実は娘もやってます😇笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

性格あると思います🤣
夫も子どもの頃耳鼻科行きになったそうで、
娘は3歳の頃にアイロンビーズ鼻に入れて耳鼻科😵 
そこで医師に「一回やる子は2.3回やることが多いから気をつけてね」と言われました。娘は私や上の子とは違って好奇心旺盛な性格ですね🏃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性格ですよね😂
    一回やる子は2、3回やる..まさにうちの娘ですね😇耳も鼻も口目お尻お股にも入れないよ!と念押ししときました🥺

• 5月10日