※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
お出かけ

福岡県内で、二歳と五歳の子供と一緒に楽しめる場所を南福岡駅や春日原駅から電車で行く方法を教えてください。

福岡県、南福岡駅か春日原駅から電車で、二歳と五歳ワンオペでお出かけするならどこに行きますか?🤔

GWに夫も一緒に太宰府遊園地まで行ったのが楽しかったらしく、二歳児が電車乗りたいって話してます。
明日は私一人なのでどこか行こうかな〜と…

上の子が小さかった時に博多駅の屋上は行ったことがあります、五歳になったので物足りないでしょうか?

雑餉隈→春日原とか、南福岡→春日で電車乗るだけでも喜びそうな気はしてます😂

コメント

🫧澪🫧

南福岡駅なら、私ならららぽーとに行くかなーと思いました😊
屋外でも遊べるし、駅からも徒歩でそんなに掛からないので🙌

• なつ🌱

なつ🌱

ありがとうございます、ららぽーと駅近でしたね!
    いつも車で行くので忘れてました😂
    上の子に提案してみます👍

• 5月10日
みぃママ

もしキティちゃんお好きなら博多駅から博多南駅まででているキティちゃん新幹線に乗りに行くのも楽しいですよ。300円程度だし一号車や2号車は、キティちゃんハウスみたいな感じだし、8号車には
新幹線の模擬運転台もありますよ。
15時50分入線で、16時9分出発なので、夕方になりますが。