※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの【おさかなだけのパラパラミンチ】を使ったことがある方、離乳食後期のレシピを教えてください。

コープの【おさかなだけのパラパラミンチ】使ったことある人いますか?
離乳食後期にオススメのレシピを教えてください✨
(詳しく教えていただけると助かります)

コメント

はじめてのママリ

離乳食中期に使ったのですが、私のやり方が悪いのかどうしてもかた〜い粒状になってしまい、子供も嫌がってペッと吐き出して食べてくれませんでした😭💦
よくそれが載ってるページにある無塩しらすは重宝してました✨️←解答になってませんね、すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食後期でしたら、解凍させてお豆腐やベジタブルミックスと混ぜてお魚バーグとかにするとふんわりして食べがいいかもしれません✨️
    あとは団子にして餡掛けと合わせてあげるとかですかね!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨
    調理方法によっては食べにくい場合がありそうですね😵💦
    お魚ハンバーグも団子も好きそうなので作ってみたいと思います✨
    いろいろ試してみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月11日