※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

大村市で4歳の子どもでも通える歯医者を探しています。歯磨きが苦手で暴れる子ども向けのおすすめを教えてください。

長崎県大村市でオススメの歯医者ありますか?通うのは4歳の子どもです。歯磨き嫌いで集団検診でも暴れてたので、そんな子でも通えるようなところがあれば...😅

コメント

はじめてのママリ🔰

桜馬場にある、たけし歯科は先生は人見知りがちなのか、あまり多くは語りませんが衛生士さん達が優しいです☺️

須田ノ木にある、たなか歯科クリニックは先生がとても優しく穏やかな方で丁寧に診察してくれます☺️

マルキョウの隣にある、アイランド歯科は先生がめちゃくちゃ面白いです😂(笑)歌うたいながら診察したりします(笑)綺麗で広いし受付の方も衛生士さんも優しいです☺️

息子に合う歯医者を探すのに3箇所も転々としましたが、最終的にアイランド歯科で安定してます☺️どこの歯医者さんでも予約の時や診察の前などに歯磨きが嫌いで暴れちゃった経験があって…など相談したら、適切に対応してくれると思いますよ☺️

• K

K

コメントありがとうございました✨
    たけし歯科は聞いたことありますが、他は初めて聞きました!確かに、色々なところ行って合うところを探せば良いですね🎵迷惑かけないか心配ですが(笑)、まずは予約してみます!

• 5月11日