※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

会津若松に行く際、新幹線と快速あいづ1号を乗り継ぐのですが、予約が必要かどうか知りたいです。当日の乗車は可能でしょうか?

よくわからないので地元の方や分かる方教えていただきたいです😭
今度旅行で会津若松に行くのですが、郡山駅まで新幹線で行って、そこから乗り換えて「快速あいづ1号 磐越西線」に乗ると書いてあるのですが、これって予約制ですか?😭

指定席とかなんとかって書いてあるので、当日普通に乗ることはできないんでしょうか?😭

コメント

みー

指定席は1部座席なので、普通に乗ることが出来ますよ😊ただ、四両編成で時間帯や曜日によっては混雑で立ってる方も多く見られるので指定席を検討されてもいいかもしれないです!道中、結構揺れるのでお子さん連れでしたら立ってるのは結構しんどいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!そういう電車なんですね🥹!
    ちなみに指定席を検討してるんですが、当日でも買えますかね、、?事前予約とかネットでやってたりしますか?😭
    何もわからずすみません😢

• 5月9日
みー

えきねっとで事前に購入できます🙆🏻当日残っていれば、指定席券売機またはみどりの窓口での購入もできます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💕
    何から何までありがとうございます!!今日寝かしつけ終わったら早速調べて残ってたら指定席取ろうと思います!
    本当ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月9日