※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イイネでお願いします🙏小学校一年生の息子が、下校時間から30分も遅く帰…

イイネでお願いします🙏

小学校一年生の息子が、下校時間から30分も遅く帰ってきました。
話を聞いてみると、国語のノートを直していたと💦

子供の話だけだといまいちよく分からず、勉強についていけてないのかなとマイナスな想像してしまいます💭

これだけで、担任の先生に連絡帳で聞いてみるのはどうなんでしょうか⁇
何かあれば、先生から連絡くるだろうしなーとか思ったり💦
みなさんならどうしますか⁇

コメント

はじめてのママリ

連絡帳で聞いてみる!

はじめてのママリ

また同じことがあれば、その時に聞いてみる!

はじめてのママリ

特に気にしない!!!!!!

はじめてのママリ

よくあることだと思う!

はじめてのママリ

あまり心配しない方がいい!
これから、もっと色んなことある!