※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが激しくなり、1時間半ー2時間後に必ず起きます。これは時期的なものでしょうか?

回答少なかったので再投稿します🙇‍♀️
1歳過ぎてようやく夜泣きが減ったと思っていたら1歳2ヶ月を過ぎた頃からまた夜泣きが激しくなりました。
大体寝てから1時間半ー2時間後くらいにギャン泣きで必ず起きます。抱っこしても中々泣き止みません。
これは時期的なものでしょうか?
6時起床、日中は朝寝40分前後、午後寝は1時間程度、20:30就寝です。

コメント

ぴょん

うちの下の子も1歳〜1歳7ヶ月手前くらいまで1〜2時間起きの夜泣きで全然寝れませんでした😅
今になってようやく夜泣きも落ち着いて寝れてます❣️

保健師さんにも相談しましたが、2歳くらいまでには夜泣きも落ち着くとのことだったので、時期的なものだったのかなぁと思います🤔