※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
サプリ・健康

生理についてです。生理予定日1週間前から・ものすごい眠気・体のだるさ…

生理についてです。
生理予定日1週間前から
・ものすごい眠気
・体のだるさ
・やる気のなさ
・食欲が増す
・イライラ
・腰痛持ちですがこの期間は気持ち悪くなるくらい1日中腰痛がひどいです。洗顔したくても中腰になれない手すりがないと移動も痛い
・生理が終わる頃には激腹痛で1時間はトイレに行ったり来たりで下痢

この期間が本当にきついです。
あ、そろそろだな…と思ったら事前準備(すぐ作れるご飯、冷凍食品、などなど)をしないと回らないです。

年齢も今年31の年ですが、30をこえたあたりからあれやこれやと体の変化が顕著に現れてきました。

生理前後の不調で、何か対策していること こんなことさたら改善された!などありますか?😭

コメント