※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の介護で色々質問するとキレられ、義兄弟に丸投げされて困っている。デイケアやサポートについて話し合いたいが、家族とのコミュニケーションが難しい。食事準備やベッドの問題も悩みの種。

あなたの母親を介護するの私なのに
なんで色々質問すると
キレるの😇見ないぞまじで😇

義弟も手続きしてくれるのありがたいけど
後はよろしく〜って丸投げしてくんの
やめてくれないか😇

義妹なんてそもそも
お見舞いも来ないし実家の
金目の物だけとって
帰ったし😇

ていうか介護する人にデアケアとか
どれぐらいのサポートをしてもらえるかとか
今後の話って普通するものだよね??

今どういう話になってるかも知らないし
元々施設に預ける話だったけど
気付いたら当たり前に
私が看ることになってるし。

子ども3人いるんですけど😇

毎日3食用意するんだよね?
食べこぼしも全部掃除するんだよね?

せめてお母さんのベッドを
2階に置きたいって言ったら
2階は厳しいでしょって言われるし。

お母さん若いし意識もハッキリしてるし
言ってしまえばリビングで誰かに
ずっと見られて過ごさないといけないって
ことだよね。あーきつい。やだやだやだ

見苦しい愚痴をごめんなさい
こんな酷いこと誰にも言えないんです

コメント

がーこ

介護する人の意見が反映されないってどーゆーこと?って話ですよね。義弟、手続きなんてするの当たり前だし、日中お世話出来ないならせめてそれくらいやれよって話。それなのにその後も丸投げとかマジでふざけてますね。義妹に至ってはもはや泥棒😑
リビングにずっとなんてそりゃ勘弁してほしいです😱お母さんもリビングって嫌じゃないのかな🤔
旦那さんはどんな感じなんでしょうか😅