※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

来月から仕事復帰し、お小遣い制が始まります。月2万円で旦那に管理を任せています。お小遣いの使い方や貯金について相談したいです。

来月から仕事復帰したらまたお小遣い制が始まります!
月2万です!旦那にお金の管理は任せています💰
お小遣い制の皆さんは月いくらでどのように使っていますか〜?🫠
旦那に黙ってめちゃくちゃ貯めてやろうかと思ってますが、マツエクネイルもしたいし〜って感じです😅
髪の毛はバッサリ切って綺麗に育成中なので絶対染めません!

コメント

Ysa

月2.5万です!
マツエクは絶対で5000円くらいです。
あとは、仕事中の昼ごはんです🐶

ゆ

月1万円くらいです!

はじめてのママリ🔰

月8万です。
美容費、被服費、交際費って感じですかね。
毎月全部使うわけではなく、ある程度貯まってから友達と旅行したり、美容皮膚科いったり、高めのブランド品?を買ったりもしてます。