※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
子育て・グッズ

産後2ヶ月半で身体がだるいですか?睡眠不足や痛みがあり、これからもっと大変になると思います。回復できるのか、休みたい気持ちは甘えでしょうか。

産後2ヶ月半、ずっと身体だるすぎません?😮‍💨
睡眠不足、1日ほぼずっと抱っこで腕と腰が痛い、床で授乳してるからか立ったり座ったりで膝が痛い、、などなど
でも、これからもっと大変になりますよね
回復することってないんですかね😭
休みたいって思うのは甘えですよね😭

コメント

ママリ

身体がぼろぼろだったので、旦那が休みの日に子供を預けて産後整体に月1通っていました!!
あとはピップエレキバンにたくさんお世話になりました💦
これからもっともっと重くなるので、身体は辛くなる一方だと思います😢

  • ラムネ

    ラムネ

    子ども預けられないのでピップエレキバン試してみます😭
    やっぱりそうですよねぇ😭

    • 5月9日
ひ

2-3ヶ月の頃、抱っこ重くなってきて辛かったです🤔💦
夫がいる時は私は抱っこしないようにしたり、短時間でも人がいる時に寝かせてもらったりしてました😅
常に気になって眠りが浅くて寝た気しませんよね😭💨

  • ラムネ

    ラムネ

    ほんと常に気張っててちゃんと寝れないですね😅

    • 5月9日