※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

同じクラスの男児がしつこくて困っています。舐められない方法を教えてください。

娘と同じクラス、同じマンションの男児で超生意気でワガママな子がいます😒関わりたく無いけど会うとベタベタしてきて嫌です🫣
この前はうちの中を見たいと玄関でごねられ、ダメだよって言ってるのにイヤだイヤだと本当に小2かよ?って感じでしつこかったです。

どうやったら舐められないですかね?笑

コメント

ゆみママ

まずはその子の親に言います。
その時、もし親から言っても聞かず、また同じようなことをしたら怒ってみるねと理を入れた上で、一度ガツンと怒りますかね😅
この人はわがままが通用しない人だとわかってもらうしかないかなと。

• はなこ

はなこ

親とは面識ありません😳
    続くようなら言いますけど、とにかくなめられたくない。笑

• 5月9日
ちぃか

え!嫌ですね😅
その子のお母さんと知り合いですか?

• はなこ

はなこ

面識ないです😫!
    口答えしてくるし、担任にもそんな感じらしいのでこの時期特有のあるあるだと思うんですけど私も大人気なくていらついちゃいました笑

• 5月9日