※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

子どもが3人以上いる方が1人の子供を病院に連れて行く際、他の子供たちを家に置いておくのは不安で、連れていくのが難しい状況ですか?

3人以上子どもがいる方
熱があるわけではなく
皮膚科とかちょっと気になるから
1人だけ連れていきたいとき
他のお子さんも連れていきますか?
お家で留守番させてますか?
旦那は平日いないし
3人も連れて行くと邪魔かなって思って
なかなか行けず😓
上の子は小学生なので
一番下だけなら
連れていきやすいんですが
長男を病院へ連れていきたい時
小2と年長を家に置いておくのは
少し不安で😨病院どれくらいかかるか
わからないし。


コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人ですが
どっちも連れて行くの大変なので
どちらかを早く迎えに行って
病院に連れて行くか
朝からどちらかだけ登園させて
片方は病院行ってから登園とかしてます😊

  • はち

    はち

    朝に連れていくのたしかに
    いいですね!
    今度それしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月9日
えるさちゃん🍊

1番下だけなら上2人が学校幼稚園行ってるタイミングで行ってます👍
真ん中とか1番上の行く時はみんなでぞろぞろ行ってます😂

  • はち

    はち

    上の子時はぞろぞろ行くしかないですよね😂
    疲れるの覚悟で臨みます😂

    • 5月9日
ゆっぴー

ゾロゾロ行ってましたよ!!
今でこそ留守番できるから一番下の赤ちゃんを連れて、病院が必要な子を連れて行ってます!
なかなかそんな機会ないんですけどね!
ゾロゾロいくとほんと喧嘩も始まるし憂鬱でしかない…
でも一番下の子だけが病院の時、誰か上の子が1人でもきてくれたら私はらくです🤣