※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義父嫌いになりました〜今までいい人だな、いつもありがたいな、と思っ…

義父嫌いになりました〜
今までいい人だな、いつもありがたいな、と思ってたのに一気に嫌いになりました。
もう帰省したくありません。
今後どう付き合っていけばいいのか、、、
もともと機嫌がわかりやすく出やすい人でしたが、祖父母や義母、旦那や旦那兄弟とはよくケンカしてはイラついて、部屋にこもってしまうこともありました😅
まあ家族だし、私に対してはいつも優しいから気にしてなかったのですが、この前帰省した際かなり機嫌悪く、二度も無視されました💦
たったそれだけのことですが、一気に嫌いになってしまいました。
いい大人がなんなん?!私悪いことした?!てかこっちがこんな気を遣わなかんならもう関わるの嫌なんですけど!っで感じです😔
ちなみに義母とは離婚してます。
あんな気分屋とはいられないでしょうね。
よく義父の悪口を聞きますが、今回の帰省でほんと義母の言う通りだなと思いました。

コメント