※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場での仕事がしんどい。年齢層が高い職場での適応が難しい。人間関係や疲労に悩みがあり不安。

工場勤務、、しんどい。
今まで女だらけの職場で働いてきたので慣れてるはずなのに年齢層が高いと慣れない。
殺伐としてないのでいい方なんだとはおもいますがみんな仲がいいので話についていけないし、みんな一緒に喋りながら休憩してる中私は車で1人で休憩。
同年代くらいの人には主任(男)に優しくしてもらえて妬まれてるっぽいし、4.50代の人にもうちらはこんなマンツーマンで優しく教えてもらってないよー。と冗談混じりですが言われたり
全然マシな環境で贅沢な悩みかもしれませんが人疲れが半端ないです💦💦
あーやっていけるか不安です。

コメント

ままりり

私も工場勤務の時に
女性が多く年齢層が高いところでした!
同じく休憩中車で食べていました😂
私の場合は休憩中昼寝したいのですが
寝てたら「若い人はよく寝るねー!」とか
お菓子配りで起こされたりが
うざかったからです(´°‐°`)

そういうところって
「若いから」でいろいろ言われたりしません😭?
若いから優しく教えて貰える
若いから仕事を早く覚えられる
とか…( ´. .̫ . `)↯↯
ほんとストレスですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お菓子配りで起こされるのはうざいですね😩

    そうなんです!!そうなんです!!
    それがストレスなんです😭😭

    • 5月8日
  • ままりり

    ままりり


    しかも「若いから」って言ってくる人
    絶対お前若い時にそんな扱い
    されてないだろー!みたいな人から
    言われません😂?
    口悪くてすいません🤣

    別に自分は年齢とか気にしてないし
    全部若いからで片付けないで欲しいですよね😂

    歳をとってもそんなオバサンには
    なりたくないですね( ´. .̫ . `)↯↯

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私のとこの工場もそうです!!!
おばちゃんへの気疲れが、仕事より大変かも?!なんてw