※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが眉毛を切り、メイク道具を隠すハメに。男子が整える姿に驚き。眉の整え方について相談あり。

朝から子どもがおしゃれに目覚めて眉毛をいきなり切りました💦
皮膚は切ってなくて安心しましたが、メイク道具隠さないといけないハメに…

ドライヤーあてながらくしでといてケープとかしようとしてたので慌ててオイルをつけてあげました
それでも整えつづける男子

保育園に彼女いるからなのか、眉も切ればいいとか言われたようで😇
眉って年長さんでも整えてますか?
そこまでボーボーじゃないので何もしなくてもいいレベルなんですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!笑はやい!!
うちは、美容院行った時に
眉毛整えてもらってます笑
髪の毛切るついでにやってもらえるので!

美意識高い、男の子ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん
    うちの子にも分けて欲しい!ははじめてのママリ🔰さん

    • 5月8日