※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

母の日の贈り物について、鉢植えカーネーションと写真付きメッセージカード、送料込みで5,400円×2(義母と実母)は高いでしょうか?

母の日に鉢植えカーネーションと写真付きのメッセージカード、送料込みで5,400円×2(義母と実母)
って高いと思いますか?

コメント

げーまー

わたしは高いと感じます😅

ママ

安いと思います👍
大きさによりますが💦💦

なーたん

高いな〜と思います😂💦

うちは子供が産まれてから、
キリがないからと行事やお祝いで
贈り物はしなくなりました😂💦
向こうもキリがないからいらない
と言うのでw

はじめてのママリ

花屋さんで母の日用で売ってる鉢植えが2〜3千円くらいだったので、大きさにもよるけど少し高めに感じました!
写真を入れられるメッセージカードも数百円で買えるので、写真印刷代合わせても大した金額かからなそうです!

ママリ

大きさにもよりますが、値段的には妥当だと思います。
私は毎年5,000円くらいの予算で用意していて、アレンジメントと送料込みで5,200円×2で注文済みです。

はじめてのママリ🔰

やすいです!!
お花の送料って100〜120サイズで2000円くらいすると考えたらそんなもんだと思います!!

ママリ

高いとは思いませんが、カーネーションで5400円なら他のなんかちょっといいスイーツだったりを私なら送るかなぁ。

ゆあ

まとめてすみません
皆様ありがとうございます!
めちゃくちゃ参考になりました😭
ちょっと考え直します💦