※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

20分の自転車通勤が遠いか気になる。ペーパードライバーで車通勤は不安。会社は車通勤可。

自転車で20分の距離のお仕事って遠く感じますか?
できれば長く勤めたいので、そこだけ気になっています。

会社的には車で来てもいいのですが、わたしがペーパードライバーで駐車が下手すぎて、練習中ですが、まだまだ乗れる気がしません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく近くていいと思います!
あんまり近すぎると子供と散歩で会社の人と出くわすので程よい距離かと😄

• そら

そら

確かにそうですね!
    コメントありがとうございます😊

• 5月9日
はなぽー

今20分ほどの距離自転車こいで通っていますが、気分転換になるちょうど良い距離です🌈😆

• そら

そら

家からすぐ迎えに行けるのいいなぁと思ってたんですが、1人の時間も嬉しいですね!
    ありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

運動がてら的にも良くて、特に遠い!とも感じないです🤔

会社側もOKで、何車線もあるような通勤経路でなければ、安い原付とかも有りかなと思いますよ😊

• そら

そら

遠く感じない距離なんですね!
    近場がいいかなぁと思っていたので、プラス意見聞けてよかったです😊ありがとうございます😊

• 5月9日
ママリ

自転車で20分だと、車だとそんなに変わらないかもですが、徒歩なら1時間以上かかる距離じゃないかな?と思います😓💦
雨の日とか、自転車に乗れない日の通勤をどうするか…で考えると、車に乗れないなら自転車で20分は遠いかなと個人的には思います😓

ただ、会社勤めで長く…って考えなら、まぁ通勤時間に1時間くらいはアリかな?と思いますが、パートで働く…とかだと、気持ち的にもう少し近いとこだったらなぁって思います🥹

• そら

そら

雨の日もカッパきて自転車乗るつもりです🚲
    やっぱり少し遠いって意見もありますよね!
    ちなみに正社員です😊
    コメントありがとうございます😊

• 5月9日