※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが授乳時に集中して飲んでくれなくなり、遊び飲みが増えて困っています。対処法を教えてください。

皆さんの赤ちゃんは3ヶ月くらいのときに直母で落ち着いて飲んでくれますか?最近遊び飲みや授乳体勢が嫌なのか、真面目に飲んでくれません🙄飲ませるのに一苦労で疲れます。。。

コメント

みん

3ヶ月くらいから遊び飲み始まって、授乳に時間かかってました😭疲れますよね😭

• あっぷる

あっぷる

めちゃくちゃ疲れます😭どれくらいで普通に飲んでくれるようになりましたか?🥹

• 5月8日
  • みん

みん

5か月前だと思うので、遊びのみ自体はうちの子は1ヶ月半くらいありました😭

• 5月8日
  • あっぷる

あっぷる

そうなんですね、、、まだまだ遊び飲みが続くと考えると辛すぎます😣😣😣

• 5月8日
  • みん

みん

わかります😭こっちもイライラしちゃいますしね😭
    なので私は遊び飲みが始まったら授乳終わりにしてました💦
    なので新生児並に頻回授乳になってました😂

• 5月8日
  • あっぷる

あっぷる

こっちが折れるしかないですもんね😣先が思いやられます😭

• 5月8日