※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩するたびに言ってることが変わる夫。以前話し合ってお互い和解した…

喧嘩するたびに言ってることが変わる夫。


以前話し合ってお互い和解したことも、別件で喧嘩した時に掘り出して逆のことをいう夫です。
話し合っても意味がありません。

「自分がいない間に友達・親を呼ぶな」と言われて、話し合い「喧嘩した時にカッとなって言ってしまった。やっぱり呼んでいいよ」と言われました。
そして今回別件で喧嘩した時に「やっぱり呼ぶな」と言い出しました。
夫に言わないで呼ぶか、録音か、誓約書かわすかですよね😅

友達は外で会うのでも会えますが、引っ越しの手伝いに来てくれる母も呼ぶなと言われます。
義両親は「落ち着いたら呼ぼう」と夫が言ったのでそう思ってましたが「俺の親は入れないのに…」と言い出しました。
鍵を渡さないと決めたのも、手伝いをしてもらわないと決めたのも夫。私がそうしてるかのように言われます😅
そもそも、義両親は年がかなり上で。
娘を見ることはできないので来てもらっても困りますが、夫が呼びたいならどうぞと思ってました。

何度話してお互い了承しても同じことを言い出すので話すことも疲れました😅
自分が言ったこと忘れます😅

コメント