※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の面接にはパンツスーツとブラウスで行こうと思っています。初めての仕事で不安ですが、稼がないと厳しい状況です。大丈夫でしょうか?

専業主婦をして6年。明日面接に行きます!物流関係の職なのですがパンツスーツにブラウスで行こうと思ってます。そのような格好で行っても大丈夫だと思いますか?主人は平日休みなので時間も合わなくなり、でも稼がないとカツカツになってしますので働きに出ます。初めての仕事内容なので不安です😭😭

コメント

ママリ

私も長く専業主婦で今日面接行ってきます!!
その格好で大丈夫だと思います😊
私はこんな感じで行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上にカーディガンは羽織った方がいいでしょうか😳同じ境遇の方がいると私も頑張れそうです!!

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    行ってきましたー!!
    普段着で来てくださいと言われたのですが、一応あった方がシャキッとするかなと思ってカーディガン着ていきました!

    • 5月8日