※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
家事・料理

Amazonの定期お得便で買ったら安いよーーって商品があれば是非教えてく…

Amazonの定期お得便で買ったら安いよーーって商品があれば是非教えてくださいー!
はずかしながら貧乏のくせにあまり値段を見ずにいつも買い物してしまうので
定期お得便対象でも本当に安いのかどうかなかなか判断できません
おすすめ商品教えてくださいー!
どんなものでも結構です

コメント

安かったら何でも買いたいのですか?

楽天とか他のネットの価格と比較したら、安いかどうかすぐにわかりますよ。多少の手間をかけることも必要です。あとは、近くのスーパーの値段とか。オムツは近くの大型スーパーが一番安かったです。

• めそ

めそ

いえ、必要なものであれば、です。
    語弊を生む書き方で申し訳ありません。

• 3月30日
どろんこ

わかります!
私もなんでも買ってしまうほうで😅
アマゾンは価格変動がケッコウあるので私は定期便では買っていません。
例えば衣類用ブライトなんて値段をよく見ないと詰め替え用より本体で買った方が安かったりします。

私がよく買うのはフルーツグラノーラ。特にタイムセールで買うととっても安いです。
後、業務用サイズの洗剤とかは比較的値段の変動が少なく安いかと思います。

一度、商品をカートに入れてからしばらく毎日ログインして値段の変化をみると大体の底値がわかりますよ。