※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の息子です。今日朝に好きなパンが2個あったのですが、1個はお…

3歳2ヶ月の息子です。
今日朝に好きなパンが2個あったのですが、1個はお兄ちゃんのパンで。でも好きだから1個をささっとたべてもう1個をさも初めて食べたかのようにお兄ちゃんに半分こねー?と半分こにしてわたしていて。
その前におかわりある?ときかれたのでお兄ちゃんのだよといったら泣いて怒ってました。
3歳ってこんなものですか?それともわがままに育てすぎたのでしょうか。

コメント

まま

うちはそれはないです。
「まだ欲しかったー」とかはあります。
なので「また明日ね」「これ食べる?」ってきいたら「はーい」って感じです。

まだ癇癪ある子もいますし、その辺は個性もあるかもですね🤔