※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アフターピルを授乳中に飲んだことがある方、24時間間隔を守りましたか?息子の機嫌が悪い状況に困っています。

詳しい方や経験ある方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

今日のお昼12:00頃にアフターピルを服用しました。
息子は普段母乳寄りの混合でおっぱいがないと結構機嫌が悪いです。今日12:00からずっとミルクですが機嫌が悪いのなんの...あと12時間以上あると思うと気が遠くなります。

授乳中にアフターピル飲んだことある方、24時間しっかりあけましたか?😥

コメント

ママリ

24時間以上あけてくれと病院で指示があったのでしっかりあけました。
24時間経ってからの最初の一回目は絞って捨ててくださいと!もいわれましたよ☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱそうですよね😥なんだかんだであと6時間半なので何とか頑張ります👍🏻そしてもうこんなことが起こらないように...
    胸が張ってるので何度か搾乳してますが、それでも絞った方がいいんですかね?🤔

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

LNG濃度から換算した乳児への推定暴露量は24時間以内のは数値高いので棄てなきゃダメです。24時間〜72時間の間も濃度としては少しではありますが入ってるので捨てた方が良いです。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、難しくてよくわからず🙇🏻‍♀️となると、24時間経ったらどのようにして授乳すればいいんですか?

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

すみません💦説明が下手でした!
    24時間経った最初の1回目は両乳とも限界まで搾乳して捨ててください。
    それ以降は普通に授乳して大丈夫です☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんです😭私が理解力なくて💦
    わかりました!ありがとうございます☺️☺️

• 5月8日