※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルは1歳半くらいがおすすめです。身長100cmくらいまで対応し、寝かせることも可能。使用感を知りたいです。

サイベックスのリベルは何歳頃1番ちょうどよく乗れますか?👶🏼

下の子もうすぐ8ヶ月約9~10kg
上の子は4歳で昔から細く12kg台です🙂‍↕️

今はコンビのスゴカル4キャスを使ってるのですが
場所をとるのと長男がたまに歩くのが嫌で乗るのですが
重さは耐えれても身長100cmくらいにはキツくて😂

まだフラットにして寝かせたいので今の所は次男が1歳半くらいに買い換え時かな?と思ってます🫧

クチコミを調べてるとズレてくる等でてくるので実際に使っているママさんいたらどんな感じか教えて頂けると嬉しいです😳

コメント

ママリ

同じくコンビのスゴカルからリベルに買い替えて、一歳半の時から愛用してます😉
腰がしっかり座ってないとズレると思うので、一歳半くらいだったらしっかり座れると思います🙂‍↕️
それでも確かに最初の方は体勢が下の方に崩れることがあって気になった時に座り直させていたような気はします😅

• ママリ

ママリ

夜にご回答ありがとうございます😳🤍

やっぱりずり落ちてきちゃうんですね🥲
    オルフェオもちょっと悩んだんですけど直せば気にならないのであればリベルの方がお手頃でコンパクトだし十分そうですね🥰

とても参考になりました😳
    ありがとうございます♡

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    リベルはほんとにコンパクトになるのでそれがいいです👌
    うちの4歳の上の子もまだ現役で使ってるので長く使えると思いますよ🥰

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も体がしっかりしてくる1歳半くらいからが座りやすいかなと思います😊
ズレるのは背中のところにDAISOのスーツケースベルトなどを付けるとましになります!

リベル重宝してます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰

そんなものが売ってるんですね!!
    絶対リベルもベルトも買います🥹
    ありがとうございます☺️

• 5月8日